本文へスキップ

(福)山梨県社会福祉事業団は、福祉の専門集団として良質なサービスを提供いたします。

TEL. 055-288-1018

〒400-0865 山梨県甲府市太田町9-1

福利厚生事業Welfare program

平成29年度に開催された職員球技大会の様子をご紹介します。

平成29年度職員球技大会の概要

  • 開催日時 … 平成29年6月24日(土) 10:15〜16:30
  • 開催会場 … 山梨市民総合体育館
  • 競技種目 … ソフトバレーボール・卓球
  • 参加人数 … 111名(ソフトバレーボール15チーム、卓球9チーム)

結果&リポート

毎年恒例の職員球技大会が、総勢111名の職員の参加のもと、盛大に開催されました。老若男女を問わず、日頃の運動不足解消とストレス発散や施設間の交流を目的に開催しているこの大会。今年もプレー一つひとつに歓声が上がり、見事な連携プレーもあり、施設ごとの団結力が伺えました。この大会のために、各施設練習をしてきただけあって、どのチームも白熱した試合を繰り広げていました。

会場の様子
    
今年もTシャツを揃えた事業所もありとてもカラフルでした。

【ソフトバレーの部】(15チーム)

優 勝 準優勝 第3位
きぼうの家A はまなし寮A 桃源荘A

       
        一進一退の攻防もあり                優勝したきぼうの家の皆さん

【卓球の部】(9チーム)

 優 勝 準優勝  第3位 
 はまなし寮A(井上・勝俣) きぼうの家C(山崎・代永) 豊寿荘A (藤本・石井)

         
        集中力を研ぎ澄まし                 優勝したはまなし寮Aの井上・勝俣ペア



ソフトバレーボールの部では、予選からハイレベルな戦いが繰り広げられました。
昨年準優勝した「きぼうの家A」が、昨年の雪辱に燃え、順当に決勝にコマを進め、「はまなし寮A」との接戦の末、フルセットまでもつれましたが、念願の優勝に輝きました!とても手に汗握る試合でした。
卓球の部では、卓球経験者が多くいて、シビアな試合が繰り広げられていました。
そんな中、過去優勝経験のはまなし寮Aの井上・勝俣ペアが他を圧倒する試合運びで優勝に輝きました!

来年もソフトバレーボールと卓球を予定していますので、
多数の参加をお待ちしております。


バナースペース

(福)山梨県社会福祉事業団

〒400-0865
山梨県甲府市太田町9-1
甲府保健所等合同庁舎4階

TEL 055-288-1018
FAX 055-288-1248